crossorigin="anonymous">/script>

小石川弥生のブログ小説

ブログで小説 絵本、イラストを書いています。

ブログ小説「契約」25話

【日本製】『誕生石の万華鏡』 オイル万華鏡 12月 ターコイズ [TAN-12] カレイドスコープ【ギフト】【お祝い】

僕は サクラの耳元で
「大丈夫だから......サクラを一人にはさせない!」
サクラの 震える手を握り 深く息を吸い込んだ。
そして、ゆっくりとサクラの 手を離し 立ち上がると、男を自分の目に焼き付けながら 怒りを抑え話した。

「まるで......サクラが この世界を滅ぼすみたいな......扱いは......しないでほしい。サクラは 世界を救う為に 協力して ここに来たはず
こんな......不安にさせる状況で......世界なんて救えない!
僕の要求を呑んでもらえるなら 全力で協力します。もし 呑んでもらえないなら......僕とサクラは......この世界で生きるのを 諦めます。」

この時の僕は サクラの事だけで......世界なんて どうでもよかった......この人たちのように......僕らなんて どうでもいいように......

そして、
契約は成立した。
この研究所の 外には出れないが この中では
自由に行動でき 部屋のロックの解除もされ
僕は IDを受け取った。
全力で この世界を守る事を条件に......牢獄から 自由の鳥かごを手に入れた。