crossorigin="anonymous">/script>

小石川弥生のブログ小説

ブログで小説 絵本、イラストを書いています。

ブログ小説 「手紙」15話

[asin:B081K29MN6:image:large]

ネリネ

この手紙を 見つけてくれて ありがとう
どんな思いで この手紙を 読んでくれてるのか......
ネリネ......泣かないでいいよ。
私は ネリネと出会えた事が 生きる希望になって、誰かのためになれるんだって......すごく 嬉しかったんだよ。
本当は......ネリネに 出会うまでは ずっと一人で 生きていくんだなって......
それはそれで 分かってるんだけど やっぱり 寂しかった......
でも、ネリネに会えて 一緒に過ごして
一緒に笑って いっぱい話して 私の人生の中で こんな幸せな時間を もらえるなんて......ありがとう
ネリネ......机の引き出しの 一番上を開けて見て 中に 私が念力を入れた 水晶が入ってる
それは これから ネリネが 人の闇を浄化するために 使って......私の体は この世になくても 私の思いは ネリネと一緒だよ
どんな時も 一緒に戦う!
最後まで......一緒だから
大好きな ネリネ......またね。


ネリネは マリアの名前を 何度も何度も 声にし 最後の涙を流した......
そして、マリアとの約束を 守るために
夜の闇へ......

第一章 終了