crossorigin="anonymous">/script>

小石川弥生のブログ小説

ブログで小説 絵本、イラストを書いています。

ブログ小説「感情と理性」44話

スマート除菌器無料進呈キャンペーン実施中!!高級ラタン調ガーデンソファー8点セット ダークブラウン
桜の絵の前で 泣いている横顔は サクラに......
全身の力という力が 溶けてなくなりそうな......下半身に残った 最後の力で 僕は立っていた。

しっかりしろ!そう言い聞かせ 震える声で
「あの......」
ようやく 声を発する事ができた......

僕の声で 肩が一瞬 小さく上下し ゆっくりと 振り向く......

その瞬間 無意識に身体は動き その女性を......抱きしめていた。

女性は 何故僕に 抱きしめられているのか 分からず 立ちつくしていて

僕は.........我に返った......
「すっ......すみません......知っている人に すごく......似ていて......すみません」

僕は 何度も何度も 頭を下げた......
沢井や中井さんも 何故か 一緒に 頭を下げてくれ その場をしのぐことができた。

沢井が 気をきかせてくれ 奥の応接室に どうかと 女性に委ねてくれ そこで 少し 話をする事ができた。

僕は この女性が サクラだと 気づけても サクラは僕を知らない......

この時の僕は 込み上げる思いと 理性 との 葛藤が始まっていた......