crossorigin="anonymous">/script>

小石川弥生のブログ小説

ブログで小説 絵本、イラストを書いています。

初めて絵本を書いてみまし(^-^)v

f:id:z-zero:20191019215637j:plain

小石川弥生です。
恥ずかしながら 絵本を書きました。
この記事に載っている ワンちんは
うちの
部長とこぶ(小部長)です。
長女が部長でこぶは妹になります。

こぶが家に 初めて来たとき 部長が
どんな気持ちだったのかな......
なんて考えていたら

絵本にしたらどうかな なんて思い始めてしまい
とうとう 絵本にする事に決断!

題名は
「僕におとうとができた日」です。


そして そして なんと
それを製本にする事になりました。

まだ、印刷の段階で完成はしていません(^^;

完成したら ブログにアップします。

ワンちんの絵本と後2作品で
計3作品 できる予定です\(^o^)/

実際、自分だけが楽しみなんですけどね(^^;
ブログ小説も まだまだ続くので
ぜひ、読みにきてください。